-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【イラスト】月刊少女野崎くん【途中経過】
2014 / 08 / 04 ( Mon )
野崎くん
(↑クリックで拡大します)

みこりんに時間掛け過ぎて、進まないwwwww(愛ゆえにwwwww)
みこりんかわいいよみこりん!!!!!!!

あと、ちよちゃんの表情が決まらなくて手こずりました(-_-;)
野崎くんはシンプルで簡た(ry

ちよ⇒野崎くん⇒みこりんっていう目線リレーです(笑)

空いた時間にまたちょこちょこ描いて、完成を目指します!

テーマ:月刊少女野崎くん - ジャンル:アニメ・コミック

15 : 46 : 45 | アニメとか漫画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ごちうさ】チノちゃん【イラスト】
2014 / 06 / 13 ( Fri )
ごちうさ


下絵からだいぶ時が経ちましたが、「ごちうさ」こと、「ご注文はうさぎですか?」の
チノちゃん描いたので投下!



▼背景違い2種
ごちうさ3


ごちうさ2
12 : 51 : 04 | アニメとか漫画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ご注文はうさぎですか?】ちのちゃん下絵【イラスト】
2014 / 04 / 30 ( Wed )
ごちうさ下絵

描いてて、みなみけの千秋みたいだなと思いました。
ティッピーじゃなくて、ホイップを描けばなりそうw

ごちうさメンバーでは、ちのちゃんが一番のお気に入りです!
ノーゲーム・ノーライフの白ちゃんも好き!←

近々、色を塗ります。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 22 : 13 | アニメとか漫画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【イラスト】超高校級の絶望【ダンガンロンパ】
2013 / 10 / 05 ( Sat )
※黒幕のネタバレ注意!



enoshimajunko.png


↓↓背景違いで、もう2つ投下します。



kuromaku.png



江ノ島盾子


私様がツボすぎます。←結論
登場シーンのセリフ(「待っていたわ」から始まるやつ)を
暗記するくらい繰り返し観てしまい、
今ではそのセリフを、寝る前に夫に言いまくってる次第です←末期

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 44 : 28 | アニメとか漫画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【みなみけ11巻】水着ハルカ姉さま描いた!
2013 / 09 / 01 ( Sun )
ハルカ姉さま

結局、ペンタブを買ってもらいました。。。( ̄▽ ̄;)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 02 : 44 | アニメとか漫画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
