-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きんモザのカレン
2013 / 08 / 31 ( Sat )
カレンかわゆす。
嫁にするなら、ヨウコだけどね!!!←
カレンは見た目で一目惚れしたキャラです(*´Д`*)


~写メver.~
カレン写メ


~スキャナver.~
カレンスキャナ


あーっ!ペンタブほしいぜヽ(●´ε`●)ノ =3

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 57 : 24 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ再開
2013 / 08 / 30 ( Fri )
壁|д゚)


2年ぶりくらいの更新になります!

初めましての方も、オマエ誰だよって方も、こんばんは!
ゆゆ(旧HN、はぎよく)です(*´ω`*)

この2年くらいの間に、下記の通り色々なことがありまして

2012.6 結婚
2013.3 お隣の市へ引越し
2013.5 新婚旅行
      転職

なかなかブログやサイトをいじれずにいましたが、
ようやく落ち着けてきたので、
ちょこちょこ近況を綴っていけたらなと思います。

絵も載せていきたいのですが
左のPixivをご覧の方はお察しの通り
いま我が家にペンタブもソフトもないので、
アナログ絵しか描けません。。。ぐぬぬ

PCでがっつり絵を描きたい今日この頃です ̑̑દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ

「ペンタブを与えて、家事をしなくなったら困る」と、夫は考えているようです。
そ、そんなことないよ!!!(;´Д`A

むはー

PCで絵、描きたいなぁ(´・ω・`)


▼以下、今期のハマりアニメ
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 45 : 46 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
