-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【未確認で進行形】しゅーくりーむ【イラスト】
2014 / 03 / 20 ( Thu )
先日のましろたんに色を塗ってみたよ!

ましろたん

縮小するの忘れてサイズでっかくなっちゃったので、
サムネでヽ(´Д`;)ノ


(最近、常に)シュークリーム食べたい

ましろたんかわいいよましろたん(*´`)

こんな子どもほしい

そしたら、休みの日に一緒にお菓子作りするんだ!(`・ω・´)キリッ

ましろたんのほっぺについたクリームとってあげたい

とりあえず今は、イラストで自給自足(T▽T)

シュークリームをかぶりつかせるの忘れて、
ほっぺにクリーム付けられなくなったけどね!orz


とにかく


ましろたん と しゅーくりーむ たべたい!!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 44 : 38 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まっしろわーるど
2014 / 03 / 18 ( Tue )
ましろたん


ましろたんラクガキ!の下絵~ヽ(´▽`)/
シュークリーム食べるましろたんが描きたかった!
完成したら、紅緒さまに捧げますw←

まっしろわーるどをカラオケで歌いたい♪

***

月9の「失恋ショコラティエ」を毎週録画して観ていたのですが、
昨日の21時半、仕事終わって家に帰ると、
BDレコーダーの録画ランプが消えている。。。だと。。。(゜д゜)

主人が「お試しかっ!」を同時刻に録画したみたいで、
私が毎日予約している「きょうの料理」とも重なっていて、


なんと


HDDの容量不足になっていました゚(゚´Д`゚)゚ ソンナバカナー


結果


この3番組すべて、録れていなかった!!!



あああああ



途中から観たら、さっぱり訳わからなかったです。



そして最終回に!!



うああああああ



今週見逃した30分は、大きい!(´д⊂)

テーマ:未確認で進行形 - ジャンル:アニメ・コミック

17 : 53 : 49 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【桜ミク】ミクの日大遅刻!!【イラスト】
2014 / 03 / 10 ( Mon )
桜ミク

間に合っt…ってねーよ、バーロー!ヽ(`Д´)ノ

あとちょっと、あとちょっとで
ミクの日滑り込めたのに…!!(悔)

よりによって仕事、まさかの残業とかwwwwwwwうぇwwwwwwww

描いてみたかった桜ミク、初めて描きました!
うろ覚えなので、衣装とか違うかもですがヽ(´Д`;)ノ

昨日から某コンビニと某本屋でミクのくじ発売されてますね!
早く引きたい!特にまくらとアイマスクのセットほしい!
あ、お茶碗もほしい!!(っていうか全部ほしい!←)


さて、明日もお仕事ヒーハーなので、もう寝ます。
(「おしごと」って打ったら「お死後と」って変換されたよ。。。
どうなってんだ、このパソ子。。。)

おやすみなさい(-_-)zzz…

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 01 : 47 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐミクの日なので
2014 / 03 / 07 ( Fri )
桜ミク描こうとしたけど、ごはんの時間なので断念!
下絵だけできました♪(クリックで拡大)
桜ミク線描き

今日、主人とスーパーへ行ったら、店内BGMがなんと、
「日本の地獄は“???(ココいつも聞き取れない)”の地獄~♪全部あわせて♪」

!!!(゚ロ゚)<鬼灯さま…っ

買い物中、ずっと私「地獄♪地獄♪素敵な地獄♪♪」って歌ってました。
なんという選曲…しかもその2曲後には、銀の匙のED流れたし!
先日はニセコイのOP流れてたし!!

スーパーで地獄地獄いってるよ、いいのかよ…!?

っていう思いでずっと買い物してました(震)

***

昨日は病院のついでに、新しくできたラーメン屋さんへ行ったり、
ダンガンロンパのくじ引いたりしてきました!
まだまだラスト賞には遠かった。。。いっぱいあったので、
引こうかどうか悩んでいると、主人が

「3回お願いします!」

ってレジに既に行っていた(爆)


主人←ただ、くじを引きたいだけ


私は、くじの景品の方が気になるよ~…ヽ(´Д`;)ノ


結果は。。。


・クリアファイル&バッジ
・タンブラー
・デフォルメフィギュア

でした!
タンブラーはセレスちゃんGET
デフォルメフィギュアは車で開けてみると…
さ、さくらちゃん~!!!

まぁ、でもかわいいからよしとしよう。
しかし、B賞のさくらちゃんは迫力満点でしたなぁ。
あれが家に来たら、ちょっと(ry


明日からミクのくじと、はがないや変猫などのMF文庫Jくじが開催されますね!
こちらも楽しみです!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

18 : 19 : 11 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
