-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ゴールデンタイム】少し早めのメリクリ!【香子イラスト】
2013 / 12 / 20 ( Fri )
香子

サイズ、でかかった。。。orz
↑クリックで拡大します。


ゴールデンタイム、終わってほしくないぉ。。。
一時はリンダ先輩に萌えてた時もあったけど、
やっぱり香子ちゃんが一番かぁいい!!!
5時間くらい香子を眺めていたい!!!
万里めぇええ、香子ちゃん泣かすなんて(##゚Д゚)イライラ






久しぶりの更新なので、近況を。

今日、生まれて初めて宝くじを買いました。3000円分。
まさかケチィな自分が宝くじを買う日がくるとは。。。
人生、何があるかわかりませんね。


パーティーバーレル予約した!
おせち予約した!!

年末に、ぬかりはないな!!!
って思っていましたが、



つ 大掃除



( ´ Д ` )


今日、お掃除グッズをいっぱい買ってきました。
年末もお仕事もりもり頑張ります!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 01 : 08 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンタイム2クール目! | ホーム | 【あの花】アニ玉祭へ行ってきた!【聖地巡礼】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hagiyoku.blog32.fc2.com/tb.php/1171-aaece8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
