-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンタイム2クール目!
2014 / 01 / 10 ( Fri )
いやっほぉおおおううううぅうううっっ!!!!!

ゴールデンタイムまだ続くのね!!!!!
しかも新OP、新ED!!!!!
新EDの絵と曲調かわいい!!!
万里のむくれ顔かわいい!!!←
歌詞がなんかすごいこと言ってるみたいだけど!←←
ヤンデレ香子ちゃん好きだからいいけど!!←←←

万里の幽霊、こわー(´;Д;`)
どうなっちゃうのかな、万里と香子ちゃん。。。
EDみたいなラブラブな2人が見たいのに、
どうしてこう上手くいかないのよ。
この先、どうなっていくのかな~ヽ(´Д`;)ノ
OPの香子ちゃんは1人でなんだか淋しげでしたし。
むむむ、原作読もうか悩む(ーー;)

ところで、香子ちゃんのエプロンは
どこのお店に行けば買えますか?(*´Д`*)ハァハァ

テーマ:ゴールデンタイム - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 08 : 37 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<建国記念日(フライング) | ホーム | 【ゴールデンタイム】少し早めのメリクリ!【香子イラスト】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hagiyoku.blog32.fc2.com/tb.php/1172-0a5e34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
