-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【桜ミク】ミクの日大遅刻!!【イラスト】
2014 / 03 / 10 ( Mon )
桜ミク

間に合っt…ってねーよ、バーロー!ヽ(`Д´)ノ

あとちょっと、あとちょっとで
ミクの日滑り込めたのに…!!(悔)

よりによって仕事、まさかの残業とかwwwwwwwうぇwwwwwwww

描いてみたかった桜ミク、初めて描きました!
うろ覚えなので、衣装とか違うかもですがヽ(´Д`;)ノ

昨日から某コンビニと某本屋でミクのくじ発売されてますね!
早く引きたい!特にまくらとアイマスクのセットほしい!
あ、お茶碗もほしい!!(っていうか全部ほしい!←)


さて、明日もお仕事ヒーハーなので、もう寝ます。
(「おしごと」って打ったら「お死後と」って変換されたよ。。。
どうなってんだ、このパソ子。。。)

おやすみなさい(-_-)zzz…

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 01 : 47 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まっしろわーるど | ホーム | もうすぐミクの日なので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hagiyoku.blog32.fc2.com/tb.php/1177-a51fb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
