-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況とか予定とかアニメとか
2014 / 04 / 25 ( Fri )
>日帰りバスツアー

申込もうと思った瞬間に、満席になりました
なにこれひどい

>ダイエット
15日の更新から、さらに1kgやせました!
ピーク時に比べたら、9kg減です♪ヽ(´▽`)/
でも、食べるもんはしっかり食べてます。
栄養バランスは絶対に崩さない!

>GW
2日間休みあったのですが、1日間×2だったので、
結局は日帰りプチ旅行に。
最初のお休みは、大学で遊びます。あと、海にも行く。
次のお休みは、新潟駅周辺で遊びます。アニメイトにも行く。

>アニメ
今期、毎週継続して観ているのは
●ご注文はうさぎですか?(ネ申!!!)
●魔法科高校の劣等生
●それでも世界は美しい
●ニセコイ
●彼女がフラグをおられたら
●極黒のブリュンヒルデ
●マンガ家さんとアシスタントさんと
●ハイキュー!!
●ノーゲーム・ノーライフ
●悪魔のリドル
●僕らはみんな河合荘
●となりの関くん
●龍ヶ嬢七七七の埋蔵金

どれも大好きです!!!(*´∀`*)むはー

まだ観てないけどこれから観ようと思うのは
●棺姫のチャイカ
●selector infected WIXOSS


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

10 : 13 : 16 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ご注文はうさぎですか?】ちのちゃん下絵【イラスト】 | ホーム | 近況とか予定とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hagiyoku.blog32.fc2.com/tb.php/1181-b85d93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
